2007年08月03日

台風の影響?

土砂降り雨&晴れ間の繰り返し。(私の居た所)

とってもショック・・・うちのチャボちゃん。
卵をかえす事を止めてしまった事。icon11
9つの卵があったのに。
鳥の中でも、雛にかえすことが上手なチャボ種なのに。
かなりの、ストレスか怖さが何かであったのかな?と原因を探しても見あたらず
けれども、落ち着きのない状態が分かるので、親鳥を安定させるところから
また、始めました。

みーんなe-co,ぷれイベントにもしかすると、
参加者の方々に、すてきな夏休みプレゼントができちゃうかも・・・
それが、参加した子供達の夏休みの宿題としても、活用できるスグレモノ。
ママ達にとっては、子供達との思い出を大切に飾ることができるので、
ぜひ、コラボできたらと、思っています。face05

仕事面では、ものすごく一日充実していたので、マイナス転じてプラスかな?



Posted by おはる at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい すごい!!
がんばって更新されていますね。
もう、二人三脚は脱したのかな?
Posted by FPまま at 2007年08月04日 11:29
あ、ありがとうございます!
やっぱり、ケータイからUPできるといいですね…。
夏休み、子供は相手にしてくれず。
ひとりで、がんばるぞ~
Posted by おはる at 2007年08月04日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の影響?
    コメント(2)