2008年07月01日

半分こ。

半年終りましたね。のこり半分この時間に、ピラティスを取り入れようかなと思っています。先生は娘…初日から「バランス悪い!」と笑われてますけどね。ピラティスポールとバランスボール、体重で潰れないかなぁ?




Posted by おはる at 00:11│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
半年程前、静岡新聞で「通所介護事業所イコーナ」の記事を
拝見しました。
セミナーでお会いしてから、1年ですね~。
夢を実現されたんですね!
フラワーアレンジメントをしているお写真を思い出して、
コメントしました(*^^*)
Posted by making1116making1116 at 2008年07月01日 00:36
ホントお久しぶりですね。
でもさすが!ひっそり再開し、誰にも言ってなかったのに・・・
Posted by おはるおはる at 2008年07月02日 00:29
おはるさん

幹事お疲れ様でした。
また私のセミナーでは現場からの貴重な
ご意見ありがとうございました。
実は私ここeしずおかでもブログデビューしてしまいましたので
ごあいさつに伺いました。今後ともよろしくお願いします。

イコーナにも遊びに行きたいです。
Posted by ふーみん at 2008年10月15日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半分こ。
    コメント(3)